5年前沖縄にだいぶいい感じのバリウケがいた

2014-04-20 by Admin

ハワイ 沖縄そばって普通のとどう違うんだろ
こちら 沖縄では、偽の公約で当選させてその後に撤回。福島も同じかな。 城崎温泉 沖縄のレンタカーのナビは、2秒遅い‼︎ツイッターで見ると、沖縄のメディアは秋篠宮家ご訪問を、あまり取り上げていないようだ。やはり左巻きに牛耳られているのか。watarun0709 2年前俺も行った(笑)沖縄を存分に楽しめよ!いや、もうすでに楽しんでるか(笑)

5年前沖縄にだいぶいい感じのバリウケがいたpinkno_fukurou 行ってらっしゃーい!!沖縄あったかそうだな~(^-^)



L_toma_F 髪が凍る...((((;゚Д゚))))ソラオソロシイ...今初めて沖縄で良かったと思っている

Posted in 旅行 | No Comments »

金爆の沖縄公演wwwwコンベンション劇場棟じゃなくてwwww

2014-04-10 by Admin

泡盛かー!強いねかこちゃん!ってか、本当に沖縄好きね^ ^
わかる!テレビとかで沖縄の方言喋ってて頭の中⁇だらけ。結局、家までの切符をカード払いで買って終了。ま、いろいろ勉強できて良かったと思うことにしよう。【熱海までSuicaで行くとさっきの繰り返しになることに気付いたらしい。てかすぐ気付け】また沖縄行きたいなー友達横で寝てるのにしこったなー(笑)あのドキドキ忘れない(笑) 舞浜 フィットネス情報はこちら 春が旬のフルーツ画像は食素材写真専門のマルクで。トロピカルフルーツの代表マンゴーは種類は1000種とも言われます。日本でもハウス栽培が盛んで沖縄や宮崎産等の完熟マンゴーが有名。


こちら 那覇空港なう沖縄さようならーばいばーい笑 ここ コミケ寒いのやだよ…まじ…上に行けば行くほど寒いんですけど…東京絶対寒い…沖縄いきたい…

沖縄の子ビキニ着ない

Posted in 旅行 | No Comments »

! ! 叶美香「姉さん、それは私の分のビックリマンチョコです

2014-04-07 by Admin

よくある賞状や、国家資格の免許証と同じ体裁ですね。とてもうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))叶美香「姉さん、それは私の分のビックリマンチョコですわ」 ! 自動車免許更新に行った。近所の マンションに 停まってた ポルシェが プリウスに 変わってたつー
中古バイク 夕方から、ディラーで点検と冬タイヤ交換をお願いしてきました!ヴォクシーのハイブリッドいかがですかー?って。プリウスαに買い換えて1年目…無理っす;^_^A冬タイヤ交換出来たし、冬休み入ったらゲレンデ行きまくるぞー^_−☆ 車査定 終わり良ければ…まではいかないけど諦めずに最後まで戦い抜いたトヨタチーム 誇りに思う!来年こそは! 車検 大阪ページです 別に高級車もスポーツカーもいらない。使えりゃそれでいい運転免許証もパスポートも持ってない人間には社会は厳しいんですね、わかります。
自動車免許試験場にうんちを刻む

Posted in 自動車 | No Comments »

アレ沖縄のランチョンミートの名前度忘れしたけどポーク卵食いた

2014-04-06 by Admin

フォロワーさんに沖縄住みの方とかっているのかな

ねーーーー草津行きたい〜! 新宿のホテル予約 ラブホ高いかなあ?宿泊で比べてアメニティ糞なビジネスホテルと金額変わらないからなあ。
博多駅 レンタカー 登山とかの旅行者がドア前で待ってて混乱して立ち尽くしてるのは見たことある・・・ よく使っている多賀城のホテルです 本気愛にとってのハワイは泉の広場です。全力じゃんけんお騒がせしましたってゆ定期。
あの民族以前、沖縄基地に米軍横田基地に飛翔弾か、爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ…警視庁 口で綺麗事言いながら、目的の為なら爆弾デモで警備が手薄な瞬間を狙ったとも言える。韓国人ホテル従業員】中国人客は買い物でも値切るし、マナーも悪い。 日本人を悪くいう人は多いけれど、私たちは本当に日本人客に戻ってきてほしいです」 ”いやもう無理でしょ。流石にクネクネは、やり過ぎ。引っ越すことはできないので、これで隣国だから仲良くしようとかコメンテーターぐらい


付き合いで一緒に卒業旅行行かなあかんとか ほんま嫌やわ。

Posted in 旅行 | No Comments »

長女が来年沖縄へ引っ越す予定になって気付いたことがあって。し

2014-04-04 by Admin

明日は会社で登別だーwktkして寝れないわー
夜行バス ディズニーのキャンペーン情報も充実 行けないのかぁ(´・_・`)わたしも年明けたら香港に行きたいから年末の高い航空券を抑えるの微妙に思ったのと、寒いのが本当に苦手なんだよねwだからソウルは近づかないつもりだったのにトレジャーアイランドのネーミングにくらくらしてる♡ グアム 旅行 現在このアカウントでは「藤沢」のように駅名のリプを受け取ると、その駅の情報を返信するよ。この機能は、東海道線東京〜熱海まで対応しているよ。
海外航空券サイトといえば まゆまゆちゃん あんにょん♡空港近いのかな?今日はいそがしかった?みんな今日はご機嫌さんみたいだし 会いにいきたくなっちゃうよねー(〃ω〃)熱海駅くそさむ。早く電車こーい
えっ?確か赤坂のホテルだよね?ホテルにまで行ったの( ̄□ ̄;)考えただけで吐きそう…。検索してたら、あのモデルのツイ何個か見つけたけど、は?ってかんじ(^-^;ディズニーすげーなー。録画してたディズニーのやつみてるけど、ほんとすげーな。ディズニーランド行きたくなる。

沼津特快の特徴は熱海で浜松行きの普電に連絡するからべーんり

Posted in 旅行 | No Comments »

( TДT)姉からもらった某ブランドの小銭いれ無くした!!

2014-04-03 by Admin

今日…樋口さんいたんだぞ財布…免許証も入ってるし… こちら 今日は長岡市で免許証更新。午後から新潟市でセミナー。帰りに万平寄れるかな? 初心者の中古車検索情報 配られた教科書には 何も見えない 誰もいらない 取らされた免許証では 何も出来ない どこも行けない(日々のうた/the pillows)
建築士の免許証、前の証書タイプの方が良かったなあ。筆文字ででっかく「青島幸男」とか「田中康夫」とか書いてあるやつ。一級の場合は国土交通大臣なので運が悪いと「扇千景」だったりする。警察署では免許証は即日発行されないと。。。二俣川に後日行かねば。。。今日バイトに免許証忘れて行ってマネージャーににらまれて休みになったのにかえってバックひっくり返して手帳開いたら挟んでた泣バイトできたやんっ!!!くそー泣免許証再交付ー。まだ更新じゃなかった!よかった!!
今風呂なんやけど、保険の人が来て、母に免許証貸してくれと言われたが、免許証が入っているのは財布で、免許証が入っているポッケには、あんまり親に見られたくない代物が二つも入っているので、非常に風呂から上がりづらい状況いま。両手で顔を覆っているいま。泣きたい。

Posted in 自動車 | No Comments »

18時開演沖縄コンベンション劇場(沖縄県宜野湾市)席番1階V

2014-03-27 by Admin

移動PP〈現在地〉糸満~那覇~浦添~宜野湾~沖縄~うるま石川~名護~うるま石川の予定です。よかったらどうぞ(^^)/ by P1935793


remi_03 沖縄は常夏と言われた意味がわかってきました(笑)沖縄か北海道かバリ島か悩むなぁー。

donna_kirishima あ、そうだ。沖縄もDLしないと! 神南も来月ですねー。ゲームもそろそろ予約しないといけないなーとは思っていたのですが(*´∇`*) ハワイ旅行に関する専門情報 IGBT_ 阪急ライナー【沖縄行き】さんおはようございます。


羽田空港 レンタカー 沖縄在住だというこの自称「カルト対策牧師」は、神学校在学中に同級生との婚約を破棄するという不祥事を起こしたため、当時の主任牧師(神学校の学長先生でもあられたそうです)からその素行を注意されたようですが、それを逆恨みし、ネット上で「カルト牧師!」などとしつこく攻撃していたようです。 ここ womanlyapple (笑)。おかえりなさいませm(__)mまた近日中に沖縄に行かれますか(笑)?



沖縄県民がコミケ行くのにかかる費用9万超えってマジ?

Posted in 旅行 | No Comments »

3月の燃える仏像人間は、3月8日10日 大阪アジアン映画祭、

2014-03-23 by Admin

ハワイもずっと同じ格好でオシャレとかないよ、わら


くそ!沖縄で買ってないのか羽田空港いってまいる



レンタカーに期待 え、今の高校って普通に海外旅行に行ったりするんですか?(゜o゜;(゜o゜; ディズニー 夜行バスを求めるならこちら 12月3連休予定なんとなくたった!21日は高級イタリアン〜22日は2サムゴルフ〜23日は買い物〜3月過ぎるまでは旅行とか贅沢できん…でも月1回ぐらい夫婦で2サムゴルフとかめっちゃ夢だったから、なんとなく嬉しい笑 ここ 朝練!起床〜!一足早く沖縄の浜辺に君臨するべ!実家に来てます。一昨日は磐梯熱海の小さな温泉宿、昨夜はいわきのハワイアンズで、ふやけるまで温泉に浸かってました^^ 連日連夜食べ過ぎて腹回りがヤバいです。 kobahir 今はどちらにいらっしゃるの?皆でもっと旅行行こうやー‼︎笑

Posted in 旅行 | No Comments »

響は「体育会系」という表現が合ってるかどうかはともかく、響の

2014-03-22 by Admin

東海道本線[熱海〜米原]【列車遅延】沼津〜片浜駅間で発生した架線支障の影響で、一部列車に遅れが出ています。(11/29 15:10)
御殿場線は本数少ないから厄介だし、熱海でJR東日本からJR東海に変わるのも厄介。 海外旅行のディスカウント あたぼーよ!(笑)蔵王よ(´▽`)

ここ でもあんまり熱海を映像化してってみないからカメラ入ってなかったのかな うーん こちら 載がない限り基本的には付きません。 yahoo!~~送料について~~こちらのの送料:一律800円:(発送)※北海道、沖縄、その他離島の方:1600円。(※について何点落札頂いても800円です。)(※日本郵便以外のは不可。)~~お取置き同梱について~~ 発送の際の事故を防ぐ為、お取


大江戸温泉は、地元民でも一回で5000円↑消えるもんねえ……久々に行く算段するか。スタバは募集してなかったらいけない

双子の兄は俺とは正反対で、非常に喧しく行動的だ。顔もあまり似ていないし、性格も合わない。普段は息子に家を任せて妻と共に各地に旅行に行っているらしいぞ。

Posted in 旅行 | No Comments »

食べたのほぼ1年ぶり。癒された〜☆沖縄そばってやっぱり沖縄人

2014-03-12 by Admin

になりますわ(カサ・ふふ、野良猫さんですよ!今度も、酢コンブなら持ってみたいです! 「沖縄のですかなぁと



ああ…温泉に行きたいな。フエンが有名なんだっけ?熱海の麻雀にも参加出来てないので知り合いの麻雀USTみてるなう



ここ そーなんですか?笑笑沖縄いいですねー( ´艸`)♡ 旅行 与論島 俺の世界ツアーに出るかな。集団旅行というないさー!じゅるじゅる…もぐもぐ…「しじょ!すっ【食べたい】」 だぞ?はいさい!すっ(食べてた沖縄そばをたかにゃに少し分けてあげたようです。3 ハンドル内径:22.2mm 外部長さ:129mm(L)、137mm(R) 内部長さ:127mm(L)、132mm(R) 最大加熱温度:約70度 温度調節つまみあり ※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります 送料 無料 ※北海道は525円、離島地域及び沖縄県は9



いつか、沖縄行けるように、頑張ります!!だから、そのときは、なにがあってもきてね!笑( ̄▽ ̄)

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries